忍者ブログ

日記です。サイトとは別に思った事を書く場合が多いです。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME前項現在のページ次項
2024-04-24-Wed 11:09:14 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-02-Sat 11:06:46 │EDIT
4000HIT!
PR
2007-05-26-Sat 18:23:02 │EDIT
「飛べない豚はただの豚だ」


はい、以上。
2007-05-21-Mon 09:34:13 │EDIT
今更です。
すいません。
ただ、ニュースを見てて気になったんで。


よく、殉職って言いますよね。
あれ、すっごく引っかかるんです。

人が死んだ事には変わりないのに、
何で言い方が変わるのか、と。

職に殉じる、って事ですけど、
誰も死にたかったって訳じゃないですよね?
他の人の死と何が違うのかって言われたら
警察官だった、としか言いようが無いじゃないですか。
区別するのはどうかと。



後は、よくその手の専門家が
「もっと早く突入できたはずだ」とか
「あれはおかしいんじゃないか」とか言っていますけど。

あなたは現場にいなかったじゃないですか。
あなたは警察官ではないじゃないですか。
あなたの首は懸かってないじゃないですか。

現場にいなかったくせに、
あたかも自分がやってれば良かったみたいな言い方をして。
警察やSATの皆さんはよく頑張ってくれてましたよ。
無論、もっと早く事件を解決できたかもしれません。
ただ、それをあなた達みたいなただの傍観者に言われる筋合いは無いと思いますけど。


以上、かなり遅れた時事話題の記事一発目でした。
2007-05-21-Mon 08:59:33 │EDIT
色々記事を整理しました。
見たくない昔の記事とか、
カテゴリーとか、
見たくない昔の記事とかを。
時事的話題はその内書きます。
2007-05-13-Sun 14:27:34 │EDIT
ブログを書くのは久々です。
WWAC用のは何とか75F(約四分の三)まで出来ました。


さて、最近あまり更新できてないので
リンクに追加する予定のサイトをどうぞ。

TSUMUJI風
Dark dragon
WWAの森
夕闇艇
間違った旅路の果てに正しさを祈る

うわー(何
結構いますね。
まあ、その内追加しときます。

糸冬
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/11 sfz2137]
[06/01 sfz2137]
[06/01 sfz2137]
[05/27 Dragon]
[05/27 j]
最新記事
(´・ω・`) カテゴリー…サイトカンレン
(03/05)
プロフィール
HN:
j
HP:
性別:
男性
誕生日:
01/05
職業:
中学生
趣味:
パソコン・WWA作成
自己紹介:
特に特徴の無い中学生です。
年中眠いです。休日は朝10時起きです。おやすみなさい。
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ブログ@WWA Visitors Link Some Rights Reserved.
http://wwa.blog.shinobi.jp/Page/4/
忍者ブログ[PR]