忍者ブログ

日記です。サイトとは別に思った事を書く場合が多いです。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-03-29-Fri 10:15:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-22-Sat 18:56:51 │EDIT
呟きでも言ってますが、
今更涼しげになりました。
何を考えてるんだ自分(笑

ここを見てるあなたなら気付いているでしょうが、
ブログも模様替えしています。

うん、それだけ(何
PR
2007-09-22-Sat 13:45:14 │EDIT
久々の更新ついでに時事記事2発目。
タイトルから見て取れるようにどっちかってーとひぐらしの方に話題が流れていくので注意!w
(なぜなら管理人がひぐらし見てるから)
そして今回(と言ってもまだ2回目)はかなりぶっちゃけてます!ww
(なぜなら管理人がひぐらし見てるから)
不快に感じても責任負えませんよ?ww


最近の日本はどうかしたんですかね。
16才の女が斧で父親殺すとか、終わってるじゃないですか。
叩かれたり怒られたり不倫されたりしたぐらいで人生棒に振るんじゃねーよ、馬鹿女。

叩かれる理由を作ったのはお前だろ?と思わないわけにはいかないんですよ。
もうね、そう簡単に人殺しなんかして欲しくないんですよ。偽善っぽいんですけど。
某叔父のような(笑)虐待なら素直に児童相談所かなんかに通報すればいいじゃないですか。
刑務所に入れて一人で「父さんざまあみろwwww」とか言ってりゃいいじゃないですか。
不倫なら母親に相談するなりなんなりして、離婚したら母親側に付けばいいだけじゃないですか。
結論としては「お前馬鹿か?」って事です。以上(ぇ。

ここからひぐらしが一部局で放送中止の話題。
知らない人は別に見なくていいですよー。
2007-09-02-Sun 18:41:28 │EDIT
・・・死にそうです。


と、唐突にSOSコールを発してしまいましたが、
長いようで短かった夏休みが終わります。

いや、本当に死にそうです(何
2007-08-10-Fri 13:37:11 │EDIT
6000HITを迎えてました。
ありがとうございます。
2007-08-08-Wed 13:24:05 │EDIT

えー、
かなりの間サイト運営放置しておいて非常に申し上げにくいのですが…


コンテスト用の作品、データロストしましたorz

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/11 sfz2137]
[06/01 sfz2137]
[06/01 sfz2137]
[05/27 Dragon]
[05/27 j]
最新記事
(´・ω・`) カテゴリー…サイトカンレン
(03/05)
プロフィール
HN:
j
HP:
性別:
男性
誕生日:
01/05
職業:
中学生
趣味:
パソコン・WWA作成
自己紹介:
特に特徴の無い中学生です。
年中眠いです。休日は朝10時起きです。おやすみなさい。
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ブログ@WWA Visitors Link Some Rights Reserved.
http://wwa.blog.shinobi.jp/Page/3/
忍者ブログ[PR]